モダンコンバット3:Fallen Nation 1.2.0(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: Gameloft - Gameloft S.A.(サイズ: 1,130.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,949件の評価)


Modern Combat 3 Mission 7

statMission 7は兵器工場破壊ミッションです。
始めは先行部隊を山の上から援護するためスナイパーライフルで橋の上にいる敵と倉庫の前の見張りを倒していきます。


先行部隊が倉庫に入ると謎の爆発が起こり「Plan Bだ!」っと言われ先行部隊を追います。
120320-0008120320-0009
120320-0010


このミッション始めに持っているスナイパーライフルですが、接近戦では弾数も少なく使えませんが、橋を渡り終えるところと序盤の兵器庫前で敵のスナイパー(赤いポインターが目印)がいますので、そこで有効に使えると思います。
そういうわけで、かっこいいし最期まで持って行こうぜ!
スナイパー1
120320-0011

スナイパー2
120320-0013


最後に倉庫の扉を開けて線路に降りるといきなりカウントダウンが始まり、「トンネルまでもどれ!」っと言われるので、制限時間内に倉庫に走り込みましょう!
*トンネル前には敵がうじゃうじゃいるので注意!
120320-0014 120320-0015
120320-0016



そんなに上手くない攻略動画は以下から…




モダンコンバット3:Fallen Nation 1.2.0(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: Gameloft - Gameloft S.A.(サイズ: 1,130.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,949件の評価)